« マーボー豆腐!! | トップページ | ★ランチ★ »

***ライトグリーン***

ブログのデザインをまたまた変更した。

今年のラッキーカラーはオレンジとライトグリーン。

だから、私はもちろんのこと、見てくれているみんなも良いことがあるようにと、ライトグリーンのデザインにしてみた。

これでいいことあったらいいな~

いまさらですが、今年の目標を発表します!

有言不実行にならないように頑張るぞ!

① 英会話の習得(習得というか、少しぐらいは話せるようになりたいな~)

② HULAの上達(これも漠然として、成果が見えにくいけど・・・)

③ 決めたことを後回しにしない!(時間を無駄に使わない!)

幸い時間はたっぷりあるので、だらだらせず、時間をうまく使っていきたいと思います。

|

« マーボー豆腐!! | トップページ | ★ランチ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4923243

この記事へのトラックバック一覧です: ***ライトグリーン***:

« マーボー豆腐!! | トップページ | ★ランチ★ »