« 復活!陶芸 | トップページ | 東戸塚散策 »

レイナニ10周年コンサート

10周年のイベントがあった。今回は記念のコンサートのため、コンペで入賞している人たちや、コンペ育成の人たちのみのステージ。中級の私たちが出る幕ではない。

カヒコから始まり、カネ・ケイキ・オピオ・ワヒネ・クプナとおりまぜながら、ステージは進む。どの曲も素晴らしい。

うまい人たちだけあって、揃っているのは当たり前だけど、同じハラウながら見とれてしまう。いつか何年後かには同じ舞台に立てることがあるのだろうか・・・先は長いな・・・

手の動かしかた、タイミングなど勉強にもなった。私に完全に抜けているのは、動きのやわらかさのようだ。もっと、もっと練習しなくちゃ。改めて感じた。

うまくなりたいけど、何より楽しくフラをしたい。そして、見ている人を笑顔に出来るような踊りが踊れるようになれたらいいな♪いつかそうできる日を目指して、がんばるぞ!

|

« 復活!陶芸 | トップページ | 東戸塚散策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/5116638

この記事へのトラックバック一覧です: レイナニ10周年コンサート:

« 復活!陶芸 | トップページ | 東戸塚散策 »