« | トップページ | ありがとう。 »

悲しみに包まれて・・・

昨日おばが亡くなったとの一報をうけて、大阪に行くことに。

何日かあけることになるので、一通り家のことを済ませ、新幹線に飛び乗った。

こういうときは新幹線の時間が長い・・・

おじは61歳で他界した。商売をしていたおじの後、息子とおばと二人で会社を切り盛りしていた。尊敬できる一人で、いろんな細かいことにも気をくばり、仕事も100%自分でする人だった。病気になってからも、仕事を続け、病院でも仕事をしていた・・・

強い意志、強い芯をもっていた人だった。なんでも自分でする人だった。それを最後の最後まで貫きとおした。すごい人だ・・・

いろんな諸事情があり、7日お通夜で、8日が葬儀。4日に亡くなったので、4日間お通夜が続くため、今日は私が夜おばと過ごすことに。

夜は長い。日が昇るまで、おばさんとの思い出を語り明かそう・・・

|

« | トップページ | ありがとう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4490417

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみに包まれて・・・:

« | トップページ | ありがとう。 »