« 家事の目標 | トップページ | 久々! »

☆クリスマスツリー☆

今日はいろいろな用事を済ませに横浜に出た。

街を歩いていると、さまざまなクリスマスのディスプレイがきれい。この時期が1年でも一番きれいだよね。

_154 _155 _156

歩いていると本当にたくさんのクリスマスツリーがあった。青いクリスマスツリーに白いクリスマスツリー。もちろん普通のクリスマスツリーだって負けちゃいない。変わってたのは、写真は撮れなかったけど、くまのぬいぐるみだけで作られているツリーや、いろんな形のハートで飾られたクリスマスツリーなどなど・・・

本当、街を歩いているだけで楽しくなってしまう。今年はバタバタしててクリスマスツリーどころじゃなかったけど、来年は買っちゃおうかな~

|

« 家事の目標 | トップページ | 久々! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4604472

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスツリー☆:

« 家事の目標 | トップページ | 久々! »