« 久々買い物♪ | トップページ | あつあつお鍋(^^) »

あーてぃすとマーケット

赤レンガでやっているあーてぃすとマーケットを覗きに行った。

ともさんが出店しているので、それを見にというのもあるし、手作りのものばかりおいているというのもおもしろい。

_150 赤レンガに着くと、なんとスケートリンクがあるではありませんか!

なんだかみんな楽しそう!寒空でもスケートリンクは華やいでいました。

_151 _152

そして、いよいよマーケットへ。

すごい数のブース。手作りとは思えない作品、商品ばかりで、楽しい!ともさんの店を探しつつ、とりあえずどんな店があるのか見てまわった。そして、ともさんに連絡して、出店している場所を教えてもらい、到着!

今日はきのこのペンダントトップを買うつもりできた。でもドロップのものがたくさんあり、目移りしまくり。今回きのこはあきらめて、ドロップにした。_153

いつもすてきな作品が多くて、時間がかかるんだ・・・

今回もいい作品にめぐり合いました。

ともさんの店を出て、他のお店をじっくり見てまわったら、こだわり雑貨も結構多く、おもしろい。来年あるなら、もっと一日かけて見たい。でもお金がいくらあってもたりないかな・・・

|

« 久々買い物♪ | トップページ | あつあつお鍋(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4498054

この記事へのトラックバック一覧です: あーてぃすとマーケット:

« 久々買い物♪ | トップページ | あつあつお鍋(^^) »