« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 悲しみに包まれて・・・ »

高校時代からの友達、かろが息子と共に遊びにきてくれた。

東京に住んでいる数少ない友人の一人だ。

昔からお互いの悩みや相談、苦楽を共にしてきた。

今日もお互いの近況報告!昼をチーズフォンデュにして、チーズの鍋を囲みつつ、尽きない話を続ける。楽しい時間はあっという間・・・

また、遊びにきてね~

そして、私は以前休んだフラのレッスンの振り替えで茅ヶ崎へ。19:30からのレッスンなので、早めにご飯を食べて、家を出た。

レッスンをした後、外に出てみるとサプライズ。旦那様が迎えに来てくれていた。キャ~嬉しい!ありがと!と思っていたのもつかの間、一本の電話が・・・

入院していたおばが亡くなった・・・

|

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 悲しみに包まれて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4490311

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 悲しみに包まれて・・・ »