« ん?! | トップページ | 一年お疲れ様でした。 »

ありがと。

年末は何かとバタバタしますね~

掃除に、旅行の用意に・・・あさってから旅行にいくとは思えないぐらい・・・

主人がプレゼントを買ってきてくれました!打ち合わせまで少し時間があったらしく、クリスマス・誕生日のプレゼントを買ってきてくれました。DIESELのストレッチの細いパンツとベルト。いつもありがと。

ここで笑かすのがうちの主人。

正直、ズボン(しかも細い)は買ってくるのは難しい。でも気に入ったものは必ず買ってくる。以前は私と同じぐらいの体系だろうと思った店員さんに試着してもらって買ってきた。で、そのときは少々きつかったけど、「店員さんはブカブカだったんだ~」というアプローチにはけないとは言えず、パツンパツンだけど、「ちょうどいい!ありがとう~」と喜んだ私。

今回はなんと自分がはいてみたらしい。で、「俺でも入ったし大丈夫やんな~」だって。

いくら最近太っている私でも、旦那がはけたズボンがはけなかったら終わってるやろ~

はい、もちろん大丈夫でした。長いズボンで下を切らずに、くしゃくしゃのままはくらしい・・・

今の流行なんだって。果たして私がその流行についていけるのだろうか・・・

といろいろ心の葛藤がありますが、私のために試着までしてくれる主人に感謝!

本当に嬉しかったよ~ありがと。

|

« ん?! | トップページ | 一年お疲れ様でした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4710728

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと。:

« ん?! | トップページ | 一年お疲れ様でした。 »