« 車で~ | トップページ | 家事の目標 »

忘年会ランチ!

フラのレッスンの後、忘年会で「赤い魚」でみんなでランチをした。普段、なかなか話せないので嬉しい。家族みんなでフラやっている人や、働いている人などいろんな人がいる。そんなジャンルの違う私たちがフラを通じて、一緒にいれるってなんかいいな~

子育てしながらフラしてるひとも、仕事しながらフラしている人も、いつ練習できるんだろう・・・と思うぐらいみんな教えてもらった次の時には、ちゃんと覚えて、ちゃんと踊っている。私と違い、時間をうまく使ってるんだろうな。

しょちゅうこんな会があったらいいな・・・と思うのでした。

|

« 車で~ | トップページ | 家事の目標 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4580416

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会ランチ!:

« 車で~ | トップページ | 家事の目標 »