« 今日は焼き鳥♪ | トップページ | 忘年会ランチ! »

車で~

昨日の晩、横浜に帰ってきました。

さてさて、今日はたまっていた洗濯を片付け、いざみかのお家に!

持って行くものがたくさんあったので、車で行くことにした。横浜にきて、車はほとんど乗らない。関東は断然、電車が便利。以前滋賀にいたときは車は必需品だったけど、こっちではなくてもなんとかなる。ということでなかなか車に乗らなくなってしまった。この半年で3.・4回乗った程度。それで東京に行くのは少し無謀かな・・・と思いつつ、車でみかの家に出発!

カーナビに導かれ、ほとんど間違うことなくミカの家に到着。

みかは数少ない東京の友達のひとり。それなのにもうすぐ旦那様の仕事の都合で、ロスに行ってしまうのだ。寂しい・・・だから最後の訪問。ただ、ロスに行くことは家族の希望だったので、希望がかなって私も嬉しい。だから寂しいというより、笑顔で送り出すという感じかな。

風邪の息子のために、ビタミンCたっぷりのいちごを持っていった。(いつもならこのときばかりはとケーキを手土産にすることが多い私だが・・・)かわいそうに、熱を出して寝ていた。そんなときにおじゃましてごめんね・・・

いつもは半分は息子と遊ぶ。しかし、今日は息子が寝ていたので、久しぶりにみかとゆっくり話が出来た。

これから遠くなって、なかなか会えないけど、お互いいろんなものを乗り越え、楽しく、強くいこう!とエールをおくりあった。

ロスに行くまであと一回しか会えないけど、寂しくなんかないよ・・・

がんばれ!て送りだしてあげるんだもん!

それに、ロスにも遊びに行くからね~

|

« 今日は焼き鳥♪ | トップページ | 忘年会ランチ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4580278

この記事へのトラックバック一覧です: 車で~:

« 今日は焼き鳥♪ | トップページ | 忘年会ランチ! »