« ありがとう。 | トップページ | あーてぃすとマーケット »

久々買い物♪

午前中フラのレッスン。今週は大阪に行っていたので、練習できず、それが見事にでていたのか、先生に注意されてばかりだった。もちろんこれは教えていただいてるのだから、いいことですが・・・

レッスン後、タサキにてかなさんとちえさんとランチ。ボリュームたっぷりで、野菜もたくさんいただきました。かなさんはバイトのため先に席を立ったが、ちえさんと私はその後もしばらく居座り、フラのフリを教えてもらったりした。そのあと帰りつつ、ちえさんとお店をブラブラ見て歩いていた。

_144 _145

茅ヶ崎のお店は小さい店が多い。どこもこだわりがあり、すてきなオーナーさんがいる。このお店もそうだったが、かわいいオーナーさんがいて、その人がきている服がいい!そこで同じものを試着してみると、あきらかに似合わない・・・というかオーナーさんに負けた・・感あり。で、その服はやめて、ベルトと裾がバルーンになっている黒のセーターを購入。早くきたいな♪

|

« ありがとう。 | トップページ | あーてぃすとマーケット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この一週間大変だったんですね。
おば様の事を読んで、亡くなった私の母の事を思い出しました。
こちらに帰ってきて、ほっとしたときに疲れが出るんじゃないかしら?胃腸がやられる風邪がはやってるから、気をつけてくださいね!

投稿: みんみん | 2006年12月10日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4490634

この記事へのトラックバック一覧です: 久々買い物♪:

« ありがとう。 | トップページ | あーてぃすとマーケット »