« まつげパーマ♪ | トップページ | ごちそうさまでした。 »

大掃除開始!

さて、ぼちぼち大掃除開始。

専業主婦の特権、何日もかけることができるので、1箇所ずつ片付けることに。

今日はお風呂場。カビ取りから始め、壁やガラスなどすべてを洗う。

30分格闘後、きれいさっぱり。

明日は窓でも拭こうかな・・・

さて、昼からは編み物の続きにとりかかるとするか・・・

|

« まつげパーマ♪ | トップページ | ごちそうさまでした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日レンジフードや、キッチンの壁を掃除したわ。でも、キッチンってギリギリまで使う場所。昨日してしまって、その後キレイに保てるのだろうか???お風呂も一緒だよねwww風水的には、水周りは女性にとってとても大切な場所だから、念入りにしないとね!!!

投稿: ジェニー | 2006年12月22日 (金) 16時44分

確かに早いとまたしないといけなくなるかも・・・結局まだ、お風呂しかできてない!明日からまた取り掛かります・・・

投稿: りき | 2006年12月24日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4637298

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除開始!:

« まつげパーマ♪ | トップページ | ごちそうさまでした。 »