« 大掃除開始! | トップページ | ☆★クリスマスイブ★☆ »

ごちそうさまでした。

夕方、横浜にて待ち合わせ。

何年ぶりだろう・・・M社に勤めていたときの先輩夫婦と久しぶりに会う。

土曜日の祭日ですごい人だった。待ち合わせしている場所ではわかりにくいと思い、電話した。案の定近くにいたのに気がつかなかった。

久々の再会!!!二人とも変わってない。というか少し痩せてはった。早速今日の目的地、中華街へ向かった。

中華街に着いたのが少し早かったので、スタバでお茶をした。先ほど電車代も出していただいたのに、お茶もごちそうになってしまった・・・

そして、今日は「菜香新館」

お客様が一緒のときはよく来る。

食べたいものを食べようと単品で注文することにした。

ふかひれの姿煮・あわび・北京ダック・チューシューまん・とりとカシューナッツ炒め・・・と三人とは思えない注文と高級食材のオンパレード。

どれもおいしかった~それに久しぶりにM社の話や、お二人の近況など聞けて楽しかった!わざわざ声をかけてくださってありがとうございます。おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。

本来きていただいたから、私がごちそうしないといけないのに、さすが先輩夫婦!ごちそうしていただきました。たくさんのおいしいものを堪能させていただき、本当にごちそうさまでした。

久しぶりにお会いできて、幸せ。他のM社時代の方が懐かしくなりました・・・

|

« 大掃除開始! | トップページ | ☆★クリスマスイブ★☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4661777

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした。:

« 大掃除開始! | トップページ | ☆★クリスマスイブ★☆ »