« ごちそうさまでした。 | トップページ | トークマン頼り! »

☆★クリスマスイブ★☆

クリスマスイブ

いい響きですよね~

_162 友達からすてきなクリスマスカードも届きました。

今日は主人も早く帰ってきて、家でささやかなクリスマス。

_165

スパークリングワインで乾杯(といってもあんまり飲めない私たちは形だけですが・・・)

_163 ヴィシソワーズにチキンとターキーとサラダ。

_166

デザートはクイーンアリスの「キャンドル」というケーキに、紅茶。

_167 満腹・満腹・・・

明日からまたダイエットだな・・・

_168 紅茶はクリスマスらしくセレクトしてみました。

レピシエの「ホワイトクリスマス」でした。

お互いクリスマスプレゼントはイタリアで買おうと決めていたので、何もなかったけど、二人で食事をする機会が少ない私たちにとって、二人でゆっくり食事できるというだけでも、楽しいクリスマスイブでした。

|

« ごちそうさまでした。 | トップページ | トークマン頼り! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なイヴ☆を過ごしたんだね♪
リキは、ホントにお料理が上手だね。それに、それはそのままDarlingへの愛情として伝わってきたわ。今年も、ホテルで食事したけど、意外に人が少なかった・・・。今年は””お家で””派が多かったらしいわ。来年は、ツリーも飾るのかな?

投稿: ジェニー | 2006年12月26日 (火) 02時53分

家派が多いんだね。うちも旦那が仕事の日だと決まった時間にレストラン予約とれないんだよね。だからついつい家でしちゃう。だって、用事があって早く帰ると約束するとしても、「八時に帰ってくる」と言ってても、必ず一時間後の九時に帰ってくる。だから最近は八時と言われたら九時だなと思って、それにあわせてるありさまです。まあそう思うと遅くても腹がたたないしね。

投稿: りき | 2006年12月26日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4666036

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★クリスマスイブ★☆:

« ごちそうさまでした。 | トップページ | トークマン頼り! »