« 心配・・・ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

手作り満載!

フラのレッスンの後、ちえさんと茅ヶ崎の「じゃこ」でランチ。

そして、お腹いっぱいになったところで、そのままちえさんのお宅にお邪魔することに。

ちえさんはいろんな手作りが得意な人で、絵はもちろん、編み物、砂絵、ペーパーアートのようなものまで、なんでもできちゃう。(フラも上手なのだ!)

家もそんな手作りの物が満載で、とってもかわいい。飾ってあるものもステキ!海岸でひろってきたものを、ただひもでつなぎ合わせてるだけなんだけど、それがアートになっている。別の壁には、雪の結晶のモチーフ編みを額にいれて飾ってある。センスのある人はなんでも形になるんだな~うらやましい。

旦那様もすてきで、かっこいい!お茶を用意していただいて、こたつでほっこり。

なんてお似合いの夫婦なんだろう。いろんな夫婦がいるけど、こんなにも同じ空気がながれている夫婦てあまりいないような・・・なんだかほっこり暖かい空間で癒されました。

|

« 心配・・・ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4490083

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り満載!:

» 砂絵 [子供のおもちゃ屋]
砂絵砂絵(すなえ)とは、砂を使用して描いた絵。色のついた砂を使用して模様を描く場合と、単色の砂に凹凸をつけて模様を描く場合とがある。日本では子供のおもちゃとして知られており、粘着性のあるボードに色のついた砂でキャラクター人形を描くキットが売られている。江戸時代までは、砂絵は伝統行事や娯楽として知られ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 07時51分

« 心配・・・ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »