« ありがと。 | トップページ | いってきます! »

一年お疲れ様でした。

昨日プレゼントをくれたので、主人にクリスマスと年末の誕生日のプレゼントをあわせてたプレゼントを購入しに横浜へ。

グッチのチョーカーにしました。以前CMでキムタクがしていたんだ。これは旅行先で渡す予定。こっそりスーツケースに忍ばせました。

帰って、旅行のパッキング。いよいよ楽しみにしていた旅行!

今年はイタリアのナポリ。ナポリに5泊します。ナポリはピザ発祥の地。そして世界三大港のひとつ。シーフードのおいしさも格別らしい。と食べることばかりですが、いろいろな楽しみを含みつつ、行ってまいります。帰りましたら、ナポリ報告します!

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。そして、皆さん一年お疲れ様でした。来年も専業主婦の日常を書いていきたいと思いますので、引き続き見てくださいね。来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えください。

|

« ありがと。 | トップページ | いってきます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4710841

この記事へのトラックバック一覧です: 一年お疲れ様でした。:

» グッチ・2ッ折り財布 [厳選500社の最新情報]
グッチ・2ッ折り財布 2006W 靴・バッグ・小物類 価 格50400円 グッチ・2ッ折り財布!!定番デザインでギフトにもGOODな逸品!! [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 09時15分

» スポーツ [この判断により]
テロ クロスマイハート こぼれ話 グラバカ [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 18時31分

« ありがと。 | トップページ | いってきます! »