« ハワイ最終日・・・ | トップページ | ボジョレーヌーボー! »

帰国・・・

_086_1 朝起きるとすっかり熱も下がっていた。

ホテルで分かれるとき、クムからプルメリアのゴールドのペンダントトップをいただいた。コンペのみんなからシェルのチョーカーをいただいた。ありがとうございました。

空港までは一緒だったが、空港で別れ、私は成田便に乗り込んだ。関空便にあわせた時間だったため、関空便より40分前飛び立つ私はカツカツで飛行機へ。

時差ぼけにならないため飛行機では寝ないように、ビデオをずっと見ていた。行きのときは「プラダを着た悪魔」を見たので、帰りは「パイレーツオブカリビアン」と「イルマーレ」を見た。個人テレビバンザイ!

ということで、あっという間に日本到着。成田から横浜まで空港バスにのり、横浜まで主人に迎えにきてもらった。ハワイでは結構ハードだったので、主人の顔を見るとほっとした。やっぱり主人といるのが一番だな。

|

« ハワイ最終日・・・ | トップページ | ボジョレーヌーボー! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅行って楽しいよねぇ~。でも、日本に帰ってきて我が家に着いた時や、旦那さんの顔を見たときの安堵感。たまらないよね♪♪♪きっときっと、祐介さんも無事帰ってきたリキを見てほっとしたんだろうなぁ~。お疲れ様でした。

投稿: ジェニー | 2006年11月20日 (月) 00時59分

お帰り~。熱が出て大変だったね。
無事に帰ってきて何よりですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
私はハワイに行った事が無いので、とっても行ってみたくなったわ。。。

でも陸がいるから今のところは無理だけどね。

次は夫婦で行くのもいいかもね。

投稿: きみ | 2006年11月20日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4242318

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国・・・:

» プラダ特集 [激安ブランド.com (プラダ)]
激安ブランド.com(プラダ) は激安通販価格を比較評価し、購入ガイドなどのほかに、格安通販や特価通販、商品在庫や予約状況、人気/ヒット商品ランキングに関する情報をお届けします!今回は「PRADA」を紹介します [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 05時02分

« ハワイ最終日・・・ | トップページ | ボジョレーヌーボー! »