« 上野美術館めぐり | トップページ | 心配・・・ »

♪ビリージョエル♪

東京ドームでおこなわれた、_143 ビリージョエルのライブに行ってきました!

すっかりクリスマスのイルミネーションに包まれている東京ドームに向かい、席につく。といっても二日前TVでよかったというコメントを聞いて、急に行くことにしたので、2F席だ。アリーナだとのりのりの立ち見になるだろうけど、2F席は座って落ち着いて曲を聞くというかんじ。

_142 ライブが始まった。正直、私は知っている曲は3.4曲という感じ。でもやはり音楽はいいね。もちろんステージは遠いけど、音楽に、曲に包まれている感じがして、ここちよい。年齢を感じさせない、というか年齢によりつやが出た声が心に響く。ビリージョエル最高!

余韻にひたりながら帰路についたのでした。

|

« 上野美術館めぐり | トップページ | 心配・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも初日、ビリー行ってきたよ~!!
もぉもぉもぉ最高だったよね!!
神様を見ている気がしました。
たぶん、ビリー御大は今が絶頂期なのだと思う、間違いなく!!!

投稿: mika | 2006年12月 1日 (金) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4375390

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ビリージョエル♪:

« 上野美術館めぐり | トップページ | 心配・・・ »