« コンペ2日目 | トップページ | ☆マウイ島☆ »

コンペ3日目

今日はソロのカヒコだけ。準備もアラカイさんがするということでお役ごめんになった。今日は夕方まではフリー。みんなは担当に分かれて、必要な道具や布などを買いに行くということで、私はひとり別行動させてもらった。

_086 _085 まず、アラモアナショッピングセンターへ。お決まりではあるが紅茶の専門のお店でハワイ限定の紅茶を購入。あとはブラブラ。ここでの収穫はビーチサンダルだけでした。

そして、お昼はハワイアンフードのお店へ。カヒコが終わるまでは牛肉と豚肉を食べてはいけないとのお達しがあったので、サーモンのパテを食べた。そうこうしているうちに時間になったので、ホテルに戻り、またまたワイキキシェルへ。_034_1 _035_1

_083 この2日間踊りを表で見たのは、グループアウアナの一曲だけ。今日はゆっくり大会を満喫です。

いよいよ、誠子ちゃんのカヒコ。すごい迫力でした。カヘアも後ろの方に座っていた私たちにもはっきりと聞こえてきたし、おどりもすごかった。

そして、すべての踊りが終わり、審査発表。残念ながら、賞はどれも取れませんでした。海外の部門は横浜のキリフネジャパンが、ハワイ部門ではスノーバンドベントのところがいろんな賞を取っていきました。残念・・・3日間続いた大会も幕を閉じました。

ホテルにつくと23時。そこからアラカイとコンペのみんなでデニーズに食事。解禁されたお肉をみんなほうばっていました。

ホテルに帰って、4時就寝。明日というか今日6時に起床・・・睡眠時間2時間か・・・

|

« コンペ2日目 | トップページ | ☆マウイ島☆ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アラモアナのショッピングセンター懐かしいぃっ!!!
賞がとれなかったのは残念だったね・・・。
でも、本場のハワイで踊ることって、フラを踊る人たちにとっては憧れのことだもんね。それだけでも、すごい素敵なことだなぁ~。

投稿: ジェニー | 2006年11月20日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4241612

この記事へのトラックバック一覧です: コンペ3日目:

« コンペ2日目 | トップページ | ☆マウイ島☆ »