« 愛するアーティストPART3 | トップページ | 恐怖!健康診断・・・ »

嬉しいお客様

今日はHULAの友達、かなさんとともさんが遊びにきてくれる。というか次にするフラの曲を私に教えてくれる。

かなさんもともさんも、いつもやさしくしてくれる。まだ新米の私はいつもお世話になりっぱなしです。感謝、感謝!

ランチを家で食べてもらおうと、ランチの用意。今日はイタリアン!

トマトとモッツァレラのサラダとピザ、ミートソースのパスタ、ミネストローネと作った。本当はチキンの香草焼き準備しようと思ってたんだけど、どう考えても3人では食べられないと判断。これは急遽削除した。

かなさん、ともさん到着。遠いところわざわざありがとうございます。すごくおいしいベリーのケーキをホールで持ってきてくれました。

ご飯を食べ終わって、HULAを教えてもらう前に、先日少し教えてもらったヘンプのキノコを見てもらう。というかあきらかにできてなかったので、ともさんがサンプルで私のきのこをつくってくれた。_045

なんともいえない愛らしさ・・・なんか好きなんだよな~私もたくさん作ってみんなに配るんだ~と思いつつ、ちっとも上手にできないんだけど・・・

なんとなく見てると癒されるんだよ。主人には私が何を言ってるか理解できないみたいなんだけど・・・

_036

それとヘンプのブレスレットも作ってくれた。早速つけてみた。私も作ったんだけど、どう考えても同じ編み方とはおもえない・・・

よし、見よう見まねでまた作ってみます。うまくできたら後日ブログにアップします!といつまでもアップできなかったりして・・・

楽しい時間はあっという間。夕方になり慌てて、HULAを教えてもらって、今日は解散。

おしゃべりにヘンプ、HULAと楽しい時間でした。

|

« 愛するアーティストPART3 | トップページ | 恐怖!健康診断・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4072519

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお客様:

« 愛するアーティストPART3 | トップページ | 恐怖!健康診断・・・ »