« つながりました。 | トップページ | ☆ジャックス☆ »

最高!LOVEDEATH

TOKYOシネフェスで上映される映画を見に新宿初上陸。

駅前のアルタを発見する。あ~ここで「笑っていいとも!」が毎日あるんだ。と思いつつ地図を見ながら映画館ミラノ1に向かう。方向音痴の私は地図を見てたのに、徒歩8分のところ30分かかって、やっとこさ映画館に到着。さすが歌舞伎町。ホストから声かけられて、しつこくて、ちょっと怖かった。

渋谷や青山は、たくさんいい店があっておもしろいけど、新宿はごみごみしすぎて、いかがわしい店も多くちょっと怖かった。用事がない限りこれから近づかないだろう・・・

映画の話に戻ろう。大好きな映画監督 北村龍平さんの[LOVEDEATH」を見に行った。_121 原作は山崎つとむさん。

大御所、船越栄一郎さんを始め、武田真治さん、そして主演のNorAちゃんが出ている。NorAちゃんはこれが初めての女優の仕事だったらしいが、そうは思えないぐらい堂々と、そしてセクシーでかわいくて、クールだった。いろんな表情を見せる役を見事に演じてた。

話はむちゃくちゃハードなのに、随所に笑えるところがあり、内容はもちろんだが別の意味でもおもしろい映画だった。いつもの北村龍平さんのジェットコースター的な感じというより細かいところにこだわり(コネタ)があった気がする。一般公開する際にはぜひみんなにも楽しんでいただきたい。

_123 _126

_130 _131

映画が終わると、北村監督、そして豪華俳優のみなさんの舞台挨拶。

北村龍平ワールドを満喫いたしました。LOVEDEATH最高!!!また早く見たいよ!

|

« つながりました。 | トップページ | ☆ジャックス☆ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4324512

この記事へのトラックバック一覧です: 最高!LOVEDEATH:

« つながりました。 | トップページ | ☆ジャックス☆ »