« 健康第一!野菜ジュース! | トップページ | 愛するアーティストPART2 »

愛するアーティストPART1

11月1日から3日まで大阪で仕事のため、書くこともなくなるので、私の友達や知り合いのアーティストを紹介します!

まずは友達のミカ。愛犬(息子)のフレンチブルドックのドリルを描き続けている。どれも個性的で、私の大好きなタッチ。カラフルでドリルの愛らしさ、かっこよさ満載!少ししかご紹介できませんが、みんなも好きになるはず!

High_above1 Space1

このように、ドリルがいろんなところに出没!そして、みかの自由な発想で、どんな色にでもなってしまう。興味がわいたかたは、コメントください。みかに了解の上、ドリル満載のブログをお教えします!

Dsc03259_1 Dsc03263

本物のドリル。赤ちゃんのときにはこれほどになるとは思ってもみませんでした。主人も私もドリルの大ファンです。

|

« 健康第一!野菜ジュース! | トップページ | 愛するアーティストPART2 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/4017937

この記事へのトラックバック一覧です: 愛するアーティストPART1:

» ついに購入か?! [LOVE DOGS]
今念願のペットを購入する計画中です! [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 15時54分

« 健康第一!野菜ジュース! | トップページ | 愛するアーティストPART2 »