« ダイエット | トップページ | 愛するものpart1 »

家電バンザイ~

主人が2週間ぶりの休みなので、いつもならどこかに繰り出すところだが、今日はゆっくりすることにした。

そこで近所の電気屋さんへ。

Dsc03232_1 8年間お世話になった電話がFAXが使えなくなり、新しいのを購入することにした。

Dsc03233_1 この8年間で技術は進歩しており、FAXをまず画面で確認し、いるものだけをプリントアウトする。それに迷惑電話など撃退のため玄関チャイムボタンまであるのだ。

Dsc03234_1 それから主人と車で来たときにと、他のものも購入。

まず、海外旅行のときのコンセントの変圧器。これでほぼ世界中大丈夫。今までデジカメのバッテリーを節約して使ってたけど、これからは思い存分使えるぞ~。そしてお鍋用ガスコンロが今のマンションでは使えないので、カセットコンロも購入。今からの季節欠かせないものね~

携帯電話の前で30分以上もいたが、なんとか二人ともこれはこらえた。

Dsc03202 たくさん家電を買って帰ると、ネットで購入したスーツケースも到着。

Dsc03201 安物だけど結構機能的!中ぶたのポケットがたくさんついていて、分別可能。いつもがさっといれていたので、よりまくってたんだよね。これである意味安心!今までは実家の近くに住んでいたので、借りてたけど、大阪と横浜ではそういうわけにも行かないもんね。大型のものはあるんだけど、一人の旅行となるとやはり大きすぎる。で決断しました。(決断するほどの値段でもないんだけど・・・)

とたくさんの新品に囲まれ、どこもいけなくても大満足の一日でした。

早速電話も取り付けた。早くFAXこないかな~

以前の電話には、8年間お疲れ様でした。

新しい電話には、これから末永くよろしくお願いします。

|

« ダイエット | トップページ | 愛するものpart1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/3880845

この記事へのトラックバック一覧です: 家電バンザイ~:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 04時00分

» スーツケース 大型 [スーツケース トランク 旅行用品 格安サイト]
(1年間保証付 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 23時21分

« ダイエット | トップページ | 愛するものpart1 »