« 家電バンザイ~ | トップページ | かこの上京!! »

愛するものpart1

今日は専業主婦らしく、午前中は家事をこなし、昼からはオークションの出品をして、とりわけ書くこともないので愛するものシリーズをつくることにした。

まず第1弾は家具。横浜に引越しするときに某展示場の中古品を買い取った。イタリアのカッシーナの家具だ。到底新品なんて手が届かないが、中古品ならなんとか・・・といっても私たちにとっては中古でもびっくりするほど高かった。それを少し値引きしてもらってなんとか購入!

Dsc02512これは展示していたと写真なのでちゃんとディスプレイされている。

しかし、全部かなりでかい・・・ソファーは161センチの私が寝転んであしをのばしてもまだ側面に届かない。

ダイニングにいたってはほとんど一人で食べる私たちにとってはほぼ不用な大きさ・・・

Dsc02514 Dsc02511

Dsc02520 転勤族の私たちにとってこれからも家具に振り回されるかも・・・

といってもやはりいいものはいい!これから大切に使い続けたい。

|

« 家電バンザイ~ | トップページ | かこの上京!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、今度のお家も高級感漂う雰囲気だねぇ~♪お値段の張るものは、扱い方も丁寧になるし、自分自身のふるまいにもいい影響を与えるとか。2階があるの?

投稿: ジェニー | 2006年10月19日 (木) 23時22分

この写真は展示場においてあったときの写真だよ。今は大きい家具が所狭しとおいてあるしだいです。

投稿: りき | 2006年10月23日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167746/3881107

この記事へのトラックバック一覧です: 愛するものpart1:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株で絶対儲ける会]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 18時00分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 04時00分

« 家電バンザイ~ | トップページ | かこの上京!! »